人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

まったり

dark side ~ ではなくまったりとした夜でした・・・・・

まったり_d0110214_3211467.jpg

近々、だぁく さいど ~ なのかなぁ??

by yuki_997 | 2009-06-07 03:23 | ポルシェ | Comments(8)
Commented by azmomohiro at 2009-06-07 09:26
だぁく さいど ~のフォースは強いですから
もう、最強ですね!、もうすぐ落ちてしまうのでしょうか・・・
Commented by eau-rouge at 2009-06-07 17:40 x
帰りに2号線沿いのセブンイレブンに寄って、店から出たら、マスク姿の兄ちゃん二人組がクルマを横付けにした状態で、中を物色してました(笑)貴重品なんてないので勿論無傷でしたが、皆さんも気をつけましょう♪
Commented by kuni-911 at 2009-06-07 20:11
ほほぉ~だあく さいど のお方さまが復活ですかぁ?♪
お待ちしております^^;
↑ 無傷でよかったですね♪ボクも気を付けます^^
Commented by COOPER99 at 2009-06-07 21:27
あぁー、ずるぅ~い。
マスク姿の兄ちゃんに対抗して、ストッキングかぶったオッサンで乱乳
しましょう。♪
Commented by yuki_997 at 2009-06-08 00:50
>azmomohiroさん
こんばんは。
だぁくさいどはなかなか楽しいですよ。
Commented by yuki_997 at 2009-06-08 00:51
>eau-rougeさん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
マジっすか??もし何かあったら呼んで下さい!!
Commented by yuki_997 at 2009-06-08 00:53
>kuni-911さん
こんばんは。
近々楽しい夜になりそうです!
Commented by yuki_997 at 2009-06-08 00:54
>COOPER99さん
こんばんは。
夜会は全員ストッキングですね(笑)
近々お待ち申し上げます!


<< ブレイク間違いない!      おもろいやないか~い! >>