人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

ブレイク間違いない!

その名も・・・・・


「うんこさん」


ブレイク間違いない!_d0110214_23563948.jpg


こりゃブレイク必至でしょ(笑)

気になる方は是非! 「うんこさん」へ

by yuki_997 | 2009-06-09 23:58 | 小ネタ | Comments(10)
Commented at 2009-06-10 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2009-06-10 00:59
>鍵コメさん
こんばんは。
うんこといえば鍵コメさんの得意分野ですやん(笑)
てかお互いっすね(爆)
Commented by rokko911 at 2009-06-10 01:23
yukiさん、こんばんは。
一昨年、三田の青野ダムでバス釣り中におならしたら、
間違ってビチビチのミが出ました(汗)!しかも、たくさん・・・(笑)。

カミングアウトしてすみません(汗)。
Commented by ビンゴ at 2009-06-10 07:36 x
youtube見入ってしまった...。
Commented by kuni-911 at 2009-06-10 07:59
ボクも「ミ」出したこと何回もありますです(汗)
だってオナラだと思ってたら・・・ビチって、、、(核爆)
うんこさんはお食事時に放映しても良いのでしょうか???
Commented by kaz-pere at 2009-06-10 20:21
ベンジャミン姉妹って、か○う姉妹みたいですね♪
これテレビでやってるんですか?
Commented by yuki_997 at 2009-06-11 01:32
>rokko911さん
こんばんは。
誰しもが大人になってからも経験があるでしょう!
違いがあるとすれば出る量でしょうか?(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-06-11 01:33
>ビンゴさん
こんばんは。
ボクも運つかないかなぁ(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-06-11 01:35
>kuni-911さん
こんばんは。
関西テレビで放映中らしいですよ!
ご飯時にやって欲しいものです(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-06-11 01:36
>kaz-pereさん
こんばんは。
関テレみたいですよ!
間違いなくかの〇姉妹を意識してますね。


<< 踏むっ!      まったり >>