人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

ベタ踏み~

先日、また同じメンバーで遊べる施設へ行って来ました!

前回ボーリングを3回やったので、今回は1ゲームにして他を楽しむことにしました。

オトコ4人であれやこれやと遊びましたが3時間なんて、あっと言う間でした。



そんな中、ウチの息子が運転に没頭してました・・・・・
ベタ踏み~_d0110214_005727.jpg

5歳なのでシートに座ると足がアクセルに届きませんので、

立ってシートに少しもたれて、ベタ踏みです(笑)

ボクは踏まないのに・・・・・・(マジ)

救急車に患者をのせて、目的地に向かうゲームだったのですが、

歩行者を跳ね飛ばしては、爆笑してました(汗)

帰りは、びっくりドンキーにてたらふく食べて帰りました。





オマケ

ベタ踏み~_d0110214_0103521.jpg


乗りだし¥52,000,000

by yuki_997 | 2009-06-30 23:59 | 家族 | Comments(14)
Commented by rokko911 at 2009-07-01 02:20
yukiさん、こんばんは。
前回の股間悶絶ロデオのところでしょうか(笑)?
最近ドンキーOFFしてないですよね、是非また今度!

5200万ですか・・・、abann氏ならすぐ買える額ですけど・・・(笑)!

Commented at 2009-07-01 02:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuni-911 at 2009-07-01 06:17
この写真見た。。。(笑)
某氏と行ってらしたのですね♪
乗りだし¥52,000,000 ですか・・・
ボクなら1,000万のクルマ5台買います(爆)!
息子さん、やはり血筋と申しましょうか、ベタなんですね(笑)^^
免許取られたら、是非一緒に走ってみたいっす♪^^;
Commented by azmomohiro at 2009-07-01 07:50
>救急車に患者をのせて、目的地に向かうゲームだったのですが
は〜っ、知りませんでした面白そう私も遺伝だとおもいます(笑)
>¥52,000,000
私は、買おうとも思いません(笑)
Commented at 2009-07-01 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-01 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-pere at 2009-07-01 20:27
息子さん、ワンワンデビューが楽しみですね♪
親子でベタ踏み~コワイです(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-07-02 16:55
>rokko911さん
こんにちは。
股間悶絶ロデオマシーンのところですよ(笑)
早くrokkoさんも股間を直撃して悶絶しに行きましょう!
abann氏ならきっと5,200万なのに6,000万払っておつりいいから
って言うんでしょうね!!
Commented by yuki_997 at 2009-07-02 16:56
>鍵コメさん
こんにちは。
マジっすか?すごい偶然っす!
今度、一緒に行きませんか??
Commented by yuki_997 at 2009-07-02 16:58
>kuni-911さん
こんにちは。
ボクなら運用します(笑)
早くRS6の速さを思い知りたいです!
息子が免許を取るには最低でも12年はかかりますね・・・・・
Commented by yuki_997 at 2009-07-02 16:59
>azmomohiroさん
こんにちは。
ボクは踏みませんので(笑)
ガッツもないですし・・・・・
5,200万・・・もらえるならもらいますけど(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-07-02 17:02
>鍵コメさん
こんにちは。
鍵さんに逝って欲しいんですけど(笑)
ps.了解です。いつでもいいっす!
Commented by yuki_997 at 2009-07-02 17:02
>鍵コメさん
こんにちは。
大丈夫っす(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-07-02 17:03
>kaz-pereさん
こんにちは。
いえいえそんなに踏めません(笑)
kaz-pereさんのベタ踏み見たいっす!


<< 12ヶ月点検      安全運転な2人 >>