人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

ABARTH 500

先日、仕事中通りかかって目を引いたので寄ってみました。

ショールームにはこんなええ感じのクルマが・・・

ABARTH 500_d0110214_1255928.jpg

ABARTH 500_d0110214_1261343.jpg

このまま販売してくれるとのことです。

総額335万円ってとこです。

即納ですので、気になる方は是非!


比較的道が空いていたので、軽く試乗させてもらうことに・・・・・

ABARTH 500_d0110214_1281390.jpg

内装がかなりいいですね!

ABARTH 500_d0110214_1284154.jpg

1.4リッターのターボですが、

んー?、ターボ感があまり感じられませんでした。

しかし1,100kgの軽さでなかなか機敏に走ります。

しかしマニュアルは楽しいなぁ♪

たまに乗るからなのかなぁ??コキコキ最高!!


ABARTH 500_d0110214_131403.jpg

↑↑↑ コレかっこよくないですか?

1.4リッターで335万は正直高いっすね・・・

後日、後付けのチューニングキットも出るらしく17インチでかなりイケてました。

ABARTH 500_d0110214_1334727.jpg

ワゴンRより小さくないですか?

いやぁかなり良かったですね~


結論


年収1億あるなら、明日買います(爆)

by yuki_997 | 2009-07-06 23:59 | 試乗 | Comments(7)
Commented by azmomohiro at 2009-07-07 07:49
>総額335万円ってとこです。
コレ、思っていたより安ですよね〜
>年収1億あるなら、明日買います(爆)
私もそう思います、、、(笑)
Commented by neo997s at 2009-07-07 08:41
おぉ~これならcyu-kinさんのPANDAに勝負出来ますかぁ???
即納・・・何て良い響きなんでしょうか(笑)
でも、小さいクルマだと僕が座ると見た目変な感じがしそうで(^^;)

年収1億あったら・・・今はクルマよりNYに行きたいです♪♪♪(笑)
Commented by rokko911 at 2009-07-07 15:52
yukiさん、こんにちは。
なかなかイイ感じのクルマですね~!でも私はMINI派です!
年収1億あったら・・・、アバン・グレーのS8を買いますね~!
Commented by yuki_997 at 2009-07-08 16:10
>azmomohiroさん
こんにちは。
335万、オデッセイくらい買えちゃいますよね・・・
やっぱり簡単に増車できちゃうならいいですけど(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-07-08 16:10
>neo997sさん
こんにちは。
即納・・・いいですよね(笑)
ボクにはオーダーなんて向いていないっす・・・・・
Commented by yuki_997 at 2009-07-08 16:11
>rokko911さん
こんにちは。
コレ同様MINIもええ値段しますよね・・・(笑)
Commented by 世界の師匠 at 2009-07-09 18:11 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)



<< 見えません。      夜会 >>